top of page
検索
  • scoop34

I’s etc

更新日:2023年2月2日

アイズイーティーシー





プロダクトのデザイン事務所

最初に勤めた会社をプロダクトチームだった4名で退社し、元の事務所の一室を借りて新しく会社をスタートしました。当初は仕事もさほどなかったので、夕方になると酒盛りが始まる。酒好き、人好き、少し癖のあるメンバーが集まったので、騒がしかったかもしれません。不安や希望を肴に結構語り合ったのを覚えています。そして半年後、原宿の古いマンションの部屋を借りて改めてスタートを切りました。その頃ちょうどデジタルへと切り替わるタイミングで、デザイン画や図面もcadソフト(当時minicad))で作成し始めました。慣れないこと、パソコンの能力の影響もあって、徹夜作業の日もありました。会社の一人にパソコンに長けているメンバーがいて、当時としては早めのデジタル化に対応したデザイン事務所だったのではないかと思います。



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bon Boya

EPICE

bottom of page